So-net無料ブログ作成
検索選択

「ジジ」みたいなノラ猫 [猫]

「魔女の宅急便」
に出てくる黒猫のジジみたいな
痩せてて黒く、尻尾の長いノラ猫が
D61_4177.jpg
わかりづらい(;O;)
 
まだ若い様で小柄。
若干、人懐こさがあるので、
どっかで餌をもらってるのかも。
 
経験から、しばらくはウロウロして
どっか行っちゃうでしょうね。

タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

保護猫サロンで猫三昧 [猫]

最近出来た保護猫サロン「オハナ」さんに行ってきました。

出来たばかりということもあり、清潔だし、

今まで行った猫カフェより、猫も健康的で元気(^-^)

IMG_2661.JPG
ニャにか?

IMG_2662.JPG
ジャンプ!

IMG_2663.JPG
くー、たまらん

IMG_2664.JPG
いじらんといてね

IMG_2668.JPG
なんや?肉球みたいんか?

IMG_2665.JPG
遊び疲れたわ。ちょっと休憩・・

IMG_2666.JPG
寝てます。ハイ寝てますよ。

IMG_2667.JPG
そこに何か隠してんだろ。

IMG_2669.JPG

このピンクの鼻、触りたいんやろ。あかんで。パンチ飛ぶで。

 

こちらでは、保護猫の新しい飼い主を探す

お見合い会もやってました。 

 

 


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

猫墓参 [猫]


先月死んだ猫は、
火葬と埋葬を
業者さんにお願いし、
円通寺さんのペット墓地に
入ってます。

初めてそこへお彼岸のお墓りに
いきました。

たくさんの塔婆が。
どのペットも、愛されてます。

墓石に水をかけたら、
まるでペットが
おしっこしたように
ポタポタと(^_^;)))

img20140322_144430.jpg

タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット